So-net無料ブログ作成
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

元稲川会の箱屋一家が抗争に巻き込まれた?千葉県松戸市根本

千葉県松戸市根本にある箱屋一家近くの駐車場で、19歳の少年が逮捕されたとのこと。
箱屋一家は、神戸山口組寄りだったといわれ、稲川会より破門処分を受けている。
稲川会は6代目側支持を明確に打ち出しているため、抗争に巻き込まれる恐れがないわけではない。
しかし、稲川会ナンバー2の山川一家の内堀和也総長は6代目山口組の若頭補佐で弘道会の竹内照明会長と五分の兄弟にもかかわらず、先日の竹内照明会長の誕生日会に代理を出席させたとの情報もあって、関係がギクシャクしているとも言われているが真相は不明である。


2016-03-21 17:05  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

抗争事件!大阪府堺市住吉橋町の岸本組古庄組事務所に軽自動車突っ込む! [抗争事件]

岸本組といえば、散々、神戸山口組側から、こっちへ来いといわれてるにもかかわらず、清水組長が首を縦に振らないようですね。

今回の事務所への突撃は岸本組の下部組織に行われました。

本音を言えば、岸本組は、はやく神戸山口組へ移籍してほしいところですね。
先代大親分が泣いていますよ。


2016-03-17 13:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪府守口市の神戸山口組山健組宝満組にトラックが突っ込む [抗争事件]

大阪府守口市の神戸山口組山健組宝満組にもトラックがつっこんだそうです。

弘道会側にも今日、未明トラックがつっこんいますので、抗争事件といえますね。

先代の宝満組組長、宝満国広氏は初代山健組でも若頭補佐を努めた大物。

現在は4代目山健組の顧問となっているようです。


2016-03-16 12:59  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

埼玉県行田市で抗争事件か!?國粹会内寺谷一家の車と事務所燃える

ツイッター慣れ果てさんの情報によると國粹会内寺谷一家の車両と玄関がもやせれたとのこと。

寺谷一家の斉藤総長は國粹会の副本部長を務めているとのこと。

しかし、この事件はまだニュースですら報道されていないので詳細は不明。

埼玉県では、先日も八潮市の誠竜会の山之内健三会長の自宅に銃弾が打ち込まれる事件がありました。


2016-03-16 10:23  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大阪府門真市上島町の山口組弘道会系事務所へトラック突っ込む

大阪府門真市上島町の山口組弘道会熊谷組(元大石興業)の事務所へトラックがつっこんだそうです。
現在は、米川組が使用しているとの情報もあるとのこと。

抗争認定後、こういった事件は落ち着いてきた感もありますが依然として大変危険な状態が続いています。


2016-03-16 10:06  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感


-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。